So-net無料ブログ作成

2足じゃ足りない [写真]

 

LL2_037.jpg
 
 
 

あと1セット

 
 
FBページ Roco~LoveLetters~
https://www.facebook.com/ROCOLoveLetters

 

笑顔と共に [写真]

 

LL2_028.jpg
 
 
 
 
3週間の予定がおかげさまで1か月となり、たくさんの方々に見ていただくことが
できた写真展 LoveLetters~ヒトとイヌ2~
ずっとこの温かさの中にいたいけれど、この想い出は宝箱にそっとしまって次に
進みましょう。
 
今日も明日もこれからもずっと、ヒトとイヌの笑顔を追い続けます!
 
 
FBページ Roco~LoveLetters~
https://www.facebook.com/ROCOLoveLetters

 

もうすぐ [写真]

 

Photo_040a.jpg

 

おだやかな表情と優しい手のひら。

・・・もうすぐ会えるね。

あかちゃんと明子さんの気持ちがひとつになっているようでした。


まあるい、まあるい、おなかの中に [写真]

 

Photo_037.jpg

 

明日が出産予定日、という夜。
おなかはもうはちきれんばかりにぱんぱん。
でも、どうしてこんなにきれいにまあるくなるのか、ちょっぴり不思議です。
おかあさんのおなかの中であかちゃんは今何を感じているの?
どこよりも一番安心できる場所だから、幸せな気持ちですやすや眠っているのかしら。

 
Photo_035.jpg

 

体重管理をしっかりしていた彼女の姿は臨月を無化手もすっきりしています。
けれど、この立ち姿もそろそろ見納めです。
また命を宿さない限り、どう頑張ったってもうこの身体にはなれません。
そう思うと、貴重な時をこうして過ごさせていただいたことへの感謝の気持ちが更に
深まるのでした。

予定日前夜 [写真]

 

Photo_036.jpg

 

出産予定日の前夜にご自宅にお邪魔して撮影をさせていただきました。
彼女はヨガインストラクターの池田明子さん。
まずは最初の一枚を記念にアップします。
おなかはもうかなり大きいのに重力をあまり感じさせないのはヨガのせい?
それとも彼女の持つ独特の雰囲気のせいでしょうか。

明子さんのblogはこちら
「おさんぽにっき」歩くことと生きること
ゆるやかな時間が流れる素敵な世界が広がっています。

ツーリングする? [写真]

 

Photo_016a.jpg

 

今にも颯爽と自転車にまたがりそうな勢いですが、無理です。


浮いてる [写真]

 

photo-020.jpg

 

前に、というより上に飛んでない?